takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年10月3日。

この記事をシェアする

 

金曜日あたりからダウンして、寝込んでる間にテンションだだ下がりの話題をみて、

www.takanikonikosblog.com

日曜日に復活したかなあと思って、月曜日に調子に乗って動きまくったらこの様だよ!

昨日はどうもう調子悪いな…と思って寝てたら、お腹痛くなって目が覚めるとか

最悪だよ!お尻から削られた魂が出ていくじゃないか!

しかしこれで元から少ない体重が減って、また痩せるな…。

俺の辞書に「太る」という言葉は存在しない!

 

記念すべき80日目の記事がこんな始まりなのはどうかと思わなくもないが、

しょうがないじゃないか今週これまでこれしかないんだから!

 

今回ついに文字数が800に到達したので、だんだんと書く量も多くなり考える時間も

増えてきてた。

そのため、今までと同じ時間に書き始めるとその日のうちに間に合わない事が

増えてきたのだ。

おまけに、うちは俺がドール持ってると普通に「気持ち悪い」とか言われるので、

皆が寝たころを見計らってうちのこを出しているのだ。

その時間がちょうどブログを書き始める時間とかぶる!

ドールを出すとブログが書けない、ブログを書くとドールを出せないというジレンマ。

どっちかしかないのだ。

じゃあどっちだ?

なるべく両方やりたいなあ…ということで、

この記事はいつもよりもだいぶ早い時間から書いています。

だからといって、ドールを出せると決まった分けでもないのだが。

なにせ皆が寝る時間は俺も眠い!当たり前だよなあ!

 

で、その月曜日に調子に乗って動きまくったのが、このドールキャリーの材料集め

なのだ。

いや、始めたころは「1か月近くあるしいけるだろ。余裕余裕」

とか思ってたんですが。

「進捗どうですか?」なんて聞かれた日には「もう殺してくれえええええ!」な

状況ですよ。

ぶっちゃけ間に合わねえ!

え、「9月22日に作り始めて何やってたんだお前」だって?
www.takanikonikosblog.com

こっちが聞きたいよ!マジで何やってたんだ俺。

あ、自分で書いた記事読みに行けばいいじゃないか行ってきます。

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング