takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年7月18日。

この記事をシェアする

はてなブログ更新ツイートをCSVで出力するやつが結構有効で、

ブログ見に行くのが捗ります。

取得したデータを保存してはいないので分析とかはできないんですけどね。

それにしても皆さん色々なテーマで書かれていますねえ。

日記、お店の宣伝、マイルの貯め方、仮想通貨に健康法から宗教に政治などなど。

少し前に「意外とアフリエイト記事は少ないのかもしれない」って書いたんですが、

どうも違うみたいです。カテゴリーとツイートは差がありますね。

 

www.takanikonikosblog.com

 

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング