takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年7月17日。

この記事をシェアする

どうにかこうにかツイッターのAPIをいじってるサイトをみてコピペとかして、

pythonではてなブログ更新のツイートを取得してCSVで出力する事が

できるようになりました。

まあ無駄な記述とかいっぱいあるでしょうし、

一度の起動では100件しか取得できないという問題はありますが、

ある程度到達しましたね。これで色んなブログ見に行くのが捗ります。

まあ好みとリツイートを削ったら半分残らないことが多いんですが。

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング