takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

背油醤油ラーメンが食べたい

食べたい… 食べたい…食べたい… 食べたい…食べたい…食べたい… 背油醤油ラーメンが食べたいっ! こうめちゃくちゃこってりなやつじゃなくて、あっさり気味でありながら背油が効いてる醤油ラーメンが食べたい! もうつぶれてしまいましたがこういうラーメンが食…

背油醤油ラーメンが食べたい

食べたい… 食べたい…食べたい… 食べたい…食べたい…食べたい… 背油醤油ラーメンが食べたいっ! こうめちゃくちゃこってりなやつじゃなくて、あっさり気味でありながら背油が効いてる醤油ラーメンが食べたい! もうつぶれてしまいましたがこういうラーメンが食…

御金神社に行ってきた!

金運のパワースポットといわれている、 京都の御金神社に行ってきた! なお、読み方は「みかね」です。「おかね」じゃないよ! www.takanikonikosblog.com 行きかた 新大阪~烏丸まで 烏丸~御金神社まで 行きかた 新大阪~烏丸まで まず新大阪から御金神社…

関西学院大学博物館に行きたい

大学の格付けってありますよね? 早慶とかMARCHとか。 これは関東のやつですけど、関西にもあります。 関関同立ってやつです。 ・関西大学 ・関西学院大学 ・同志社大学 ・立命館大学 の頭文字をとって、そう言われています。 今回行きたいのは、 関西学院大…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス・Amazon アソシエイト)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイト…

腕時計の話。(お題スロット回したよ!)

お題「腕時計」 前の職場で扱ってるものに傷が付きそうだったのでしてませんでしたが、仕事を辞めてからすこしずつ付けるようになりました。まあもっぱら ハロワに行く時ですが! そんなんですが、最初に自分で買った一本は今でも現役です。 というかメイン…

断食開始

強制的な断食期間に突入することになりました。 といっても 朝食を抜くだけですが! 明日、胃カメラと腹部のエコー検査を受けるのでその準備です。 去年は仕事をしていたので会社の健康診断を受けられたのですが、無職の身にはそんなものがあるはずもなく。 …

マジで止っている

ここ数カ月、なにもやってないなあ。 正直なところ無職中にやりたかった事はほとんどやったので、やりたいことがない。 これとか takanikoniko.hatenablog.com これとか。takanikoniko.hatenablog.com じゃあ何するんだよって話で、仕事探せよって思うんだが…

御金神社に行きたい

ちょっと奥さん!10億ですってよ! www.toto-dream.com 6月17日から発売のBIGは1等最高10億円だそうですよ! が、金も仕事も縁のない無職としてはあたる気がしない。 そこでまずは金運をゲットすべくこちらに行きたいのですよ。 御金神社 - Wikipedia なにや…

I・Doll West VOL.24に行ってきたよ!

6月4日に開催されたI・Doll West VOL.24に行ったてきたよ! I・Doll West VOL.24とは? 会場への行き方 戦利品 ここがイヤだよI・Doll West VOL.24 最後に I・Doll West VOL.24とは? I・Dollはドール関連の手作りグッズ展示即売会です。ドールが大好きなら…