takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

マジで止っている

この記事をシェアする

ここ数カ月、なにもやってないなあ。

 

正直なところ無職中にやりたかった事はほとんどやったので、やりたいことがない。

 これとか

takanikoniko.hatenablog.com

 これとか。
takanikoniko.hatenablog.com

 じゃあ何するんだよって話で、仕事探せよって思うんだが。

出来る気がしないものに応募する気にならない

ので、見つけようがないんだよな。

仮にあったとしてもバイトだから金にならないし。

金にならないのに応募するとか無駄だろと思う。

だいたい、

落ちるに決まってんのに応募するとか無駄にも程がある

ので何もしたくない。

 

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村