takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

もしかしたら超能力に目覚めたかもしれない。

この記事をシェアする

 

この前の土曜日、面接に行ってきたんですよ。

どう考えても緊張するに決まってるので、2回ほど下見に行きました。

 

1回目:なんとなく場所はわかるので、自転車でビルの前まで。

まあ予想通りの場所だったのですが、

「え、こんなに人多いの…?」とちょっと動揺しました。

 

2回目:面接の時間に着くようにスーツを着て出発。

ほぼ当日と同じ流れで行くように行きました。中に入るわけにいかないので、下に行くところでやめましたけどね。

 

肝心の中身については言えませんのでパス。

 

で、ここから本題。

今日のつぶやきその1。

 

これマジです。携帯にお祈りのメールが来る夢を見て起きたんですよ。

嫌な夢みたなあ…って思いながら二度寝したんですよ。

そしたら。

まさかのこれですよ。

もうおれ超能力に目覚めたかもしれん!と思いましたね。

正直目覚めたくなかった…外れろよ…

またこれで一からですよ。やってられんよ。

どんだけ精神と金銭にコスト掛けさせるんだよ。

これだから仕事は嫌なんだ。

見つけるのもやるのもろくなことないだろうが。

仕事なんて滅びろ。

 

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村