takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

8月16日

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20170816211203j:plain

お盆も終わりですね。皆さんはどんなお盆だったでしょうか。

 

僕のお盆は、突入前にメインPCが壊れ直せないまま田舎に帰省。

帰ってきたらお腹が痛くなって体力を消耗して10時間睡眠という、あまり嬉しくないお盆でした。

あ、PS4のHITMANを買ってしまい時間泥棒にやられております。ぜんぜん進んでないけどな!

 

上の写真は、ここのところ雨だったのですが久しぶりに晴れたので撮りに行って来たやつです。こうして空の写真を撮るのも久しぶりですね。(前に原付に轢かれかけたのはノーカウント)

上を見上げていると液晶画面が動かせるカメラとか魚眼レンズが欲しくなりますが、当分先ですねえ。魚眼はスマホのなら100均にもあるんですが、僕のスマホはレンズが変なところにあるので使えなさそうなんですよ。

(HITMAN買う金あるのに何を言ってるんだとか言わないで。)

でも、カメラ買う前にバイク欲しい。

NM4についてはこちらNM4 | Honda

 

俺が買うまで生産終了しないでくださいお願いします。

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村