takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

8月18日 ミスタードーナッツ1号店。

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20170819010555j:plain

ミスタードーナッツの1号店に行ってきた!

自転車で!

 

 

ミスタードーナッツの1号店って、大阪の箕面市にあるんですよ。

位置はここ。

 

唐突に行くことにしたのでルートが無茶苦茶だったり、途中で道を間違えたりとかで道中の写真はないんですけどね。

行きの道はほぼ登り坂なのですさまじくきついですが、その分帰りは楽でしたね(その割には速度でなかったなあ)。

お店はそんなに大きくないです。それと、何故かピザが食べれます。

僕は普通にドーナッツ一個とメロンソーダ飲んで帰ってきましたけどね。

 

エリア的には紅葉で有名なので、秋になったらまた行きたいです。

 

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村