takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

8月31日 花を撮ってきた

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20170831184331j:plain

ついに8月も終わりか・・・。

今年の夏はドルパ行って、田舎に帰って終わったなあ。

特に夏らしいイベントもありませんでした。

お金なし友無しの生活送ってれば、これはしょうがないな!

 

そろそろ季節が秋になって涼しくなってくるので自転車が捗るので、色々行きたいですね。

目下の目標はこのお店に行くことですかね。 FrancyJeffers Cafe

なにやら意識高い扱いですがどんなとこなんでしょう。

距離的に今までで一番の遠出になるので、たどり着けるかどうか怪しいですが。

 

 ↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村