takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

1月14日 モツ鍋と言ったがホルモン鍋だ。

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20180114231922j:image


西宮戎にお参りして、そのまま三ノ宮に行ってきました。

目的は2つ。ボークスと、このホルモン鍋です。

ボークスはまあ、天使のすみかを覗いて

「あーこのこかわいい」とか思ってただけなので、実質このホルモン鍋がメインです。

(店舗面積とか撮影ブースは大阪だけど、展示してある子がかわいいのは三宮だと思ってる。)

 

で。

食べに行ったのはこちらのお店。

ほんまる
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館B1F-26

www.facebook.com

 今回食べたのは豚ホルモン鍋(650円)です。お財布にやさしいこのお値段設定。

その上、ご飯と乾麺つきとか神だと思うんだ。

 

ちょっと辛みがあるお出汁で、寒い季節にはちょうどいい感じです。

最終的にお鍋を持ってお出汁を全部飲んでしまいました。

 

今度行くときは牛ホルモン鍋食べよう。

 

 ↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村