takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年8月13日。

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20180813233900j:image

昨日は夕方から微妙にお腹が痛くなってきて、夜には完全にダウンしてました。

ここのところ、どうにもお腹壊しやすくて困ってます。

 

今日も今日で、せっかく世の中がお盆休みという事で

「土日ではないけど安売り切符が使える日なのに家でゲームしてるのもなあ…」

と思い、三宮まで出たのに

カメラのナニワとボークス(相変わらず展示されてるドールが可愛い)に

行っただけですぐ帰りましたし。

コロッケも食べれなかった。というか、だいたい行く場所も決まってるので

外出先のチョイスとして失敗だった気がしないでもない。

日本橋に行った時と同じところ行ってるし。

まあ人が多くて動きにくかったから早く帰ったのは正解だったかも。

そういえば今日は明石焼きのお店も店の外に列ができてたなあ。

結構な人数が出てきてるんやろな。

 

というか今日早く帰る羽目になったのって、昼飯食べすぎたのも一因だから

自業自得とも言えるんですが。

日替わり定食でマーボーと唐揚げ3つ食べたらこの調子とかさすがに予想外やで…。

いややっぱり過信かなあ。

 

明日から田舎に行ってきます。

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング