takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年8月03日。

この記事をシェアする

 f:id:takanikoniko:20180803233530j:plain

 

今週も今日で平日が終わりですねえ。

何をしましょうか。

とりあえず服買わないといけないのでGUとかにでも行きましょうか。

後、出来ればブルーボトルコーヒーとかいうコーヒーチェーンが

三宮に開店したらしいので、覗きに行きたいですねえ。

暑いから途中で倒れなければ良いんですが。

毎日一時間から二時間は外に出ているので、引きこもりとは思えないほど

日焼けしてるんじゃなかろうか。

基本的に自転車で移動しているので、腕が表裏で見事に二色に分かれてるのが

ちょっと面白いんですけどね。

顔もそこそこ焼けてるだろうなあ。

まあ眼鏡かけてるから目の周りが白いだろうけど。

自分の顔とか見ないから分からん。

というか自分の顔をまじまじと見る事なんてそうないと思うんだけどなあ。

皆見るんだろうか。

そうそう、今レオナルド・ダ・ビンチの本を読んでいるので、

終わったらまた感想書きます。

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング