takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年7月28日。

この記事をシェアする

ついに31日目到達しました!

1ヵ月ほど続けると、書かないとヤバイというか「あ、忘れてる!」とか

「まだ書いてない!」とか思うようになりました。

これが習慣化ってやつか…。

さて、新しくなったスマホもアプリとか戻しつつあるんですが、

ホーム画面が戻せないんですよね。

以前のスマホの時壁紙とか自分で作って、

ホーム画面とかウイジェットとかカスタマイズ出来るアプリを

使ってたんですよ。今回画面サイズとかホームアプリのバージョンアップで、

これまで使えてた機能が使えなくなったりしまして。

おかげでこれまで使えてたホーム画面の構成が使えなくなってしまいました。一から構築し始めたんですが、

こんなめんどくさい事よくやったな俺。諦めようかなあ。

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング