takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年7月29日。

この記事をシェアする

この土日は台風が来てました。

今回は寝てる時に通過したんですが、風がものすごい勢いで吹いて音が凄かったので

寝れませんでした。

さて、その合間にスマホのホーム画面をいじりまして、

どうにか妥協できる物が出来上がりました。

ロック画面にも時計があるのに通知エリアとホームのど真ん中にも時計つけるとか、

いくつ時計あればいいのか俺。

一方でブラッドボーンも開封しました。

なんか色々気にしてたら遊ぶのが遅くなりそうなので、

とりあえずちょっと遊んでみるかって感じですね。

一時間くらい遊んだ感じだと、難易度はダークソウル3の方が難しいですね。

マップの複雑さはブラッドボーンの方が複雑です。そして結構道に迷ってます。

そのため、進んでいるのかいないのか分からないです。

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング