takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年7月31日。

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20180731223925j:image

FGOを始めましたが、これ強化とかどうすればいいんでしょうねえ。

最初の無料ガチャでステンノさん来たんですけど、どう扱って良いかわからん。

それと遊んでるとスマホが結構熱くなってびっくりしました。

これそのうち発熱で強制シャットダウンとかするんじゃないですかね?

後ブラッドボーンも続けてやってますが、聖職者の獣が倒せないですねえ。

もう20回くらいは戦ってますが、一向に倒せません。

最高だと残り3割までは削ったのですが、そこから先に進めませんねえ。

レベルアップなし、武器無強化だと僕の腕ではこの辺が限界っぽいです。

諦めて強化しよう。

さて、スマホも新しくなったので外で写真撮ってきました。

このブログでは忘れたころに登場する場所です。(この記事とか)

 

www.takanikonikosblog.com

 

予想していたより綺麗に映ってびっくりです。

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング