takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年7月30日。

この記事をシェアする

 

なんかおかしいぞ…

朝から神姫→掃除→ハロワ→神姫&FGO→indeed→ハロワ→ヨドバシ→FGO→

ブラッドボーンしかやってないのに何この疲れ方…。

ってそういえばハロワからヨドバシの移動って自転車やったなあ。それか。

それでも10kmも走ってないはずやけどなあ。

暑いからしばらく乗ってなかったのが裏目に出たかなあ。

また明日から暑くなるだろうから今日くらいかな。

ちょっと遊びに行ったくらいで熱中症とか洒落にならないからなあ。

なんかいやな予感がしたので、塩分と水分補給名目でマクドナルドでコーラとポテト

食べたし。

で、そこでスマホを家に置いてきた事に気がついてしまったのですよ。

せっかくアプリでポテトLサイズが150円になるクーポンが配信されていたのに。

損したなあ…。

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング