takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年8月08日。

この記事をシェアする


f:id:takanikoniko:20180808231440j:image

昨日なんかヤバイと思ったものの、

なんやかんや言いながら結局神姫とブラボで一日が終わってしまった…。

神姫のイベントは一応目的を達成したから、

明日からは多少は時間減らせるはずなんだがどうなる事やら。

一方ブラボはようやく3体目のボスに到達したところなんだが、

あいつ速すぎるだろ…反応速度が全くついていかないんだが。

それでもどうにか3割削れるようにはなったかな。

 

こうしてみると、昨日より廃人度がひどい感じがするなあ。

いや2時間はindeed見てたから昨日よりはましかもしれん。

それでも俺にできそうな仕事って見つからないから、

見てた時間が有益かどうかと言われると怪しいんだがなあ。

本当の事を言えばハロワに行ったって見つからないから、

行くのを止めたいんだけどさ。

でも、これで外にいかないと完全に引きこもりだしなあ。

家からハロワまで移動に1時間くらいかかるから、

今の時期に行くと、それだけで暑さでやられそうなんだ。それを一日に回だぜ。 

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング