takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年8月09日。

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20180809233004j:image

服買ったぞー!

自分用のだぞー!

 

って書くと普通の人にとっては特に何もない普通の事でしかないのに、

俺にとって特記事項扱いなのがちょっと悲しい。

実はもう少ししたら身内の誕生パーティーに出なければいけないんだ。

さすがに去年の服と同じはまずかろうと思って、

新しい服を探してたんだけど、完全に服の買い方忘れてて困った。

この色とか着て大丈夫かなあ…って悩み始めて

2週間くらいかかったんじゃなかろうか。

まあ結局ユニクロで買ったあたり、ここが俺の限界だなあ。

 

それにしても、前に自分が着る服買ったのっていつの事かまったく思い出せなかった。

結構前の話じゃないかな…と思っていたが、これ書きながら思い出したけど

前に自分用の服を買ったの今年の冬だ。

それこそ1月位の話じゃないかなあ。

俺にしては最近のような気がする。

服の優先順位って俺の中では確実に漫画とゲームより下だしな。

我ながら「これだからキモオタは…」って感じだなんだけど。

何着るか考えた方がいいんだろうなあ。

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング