takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年8月10日。

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20180810233757j:image

 

人生初、まぜそばを食べてきました!

ラーメン・つけ麺と色々な麺がありますが、今回はまぜそばです。

しかし字で「まぜそば」って書いたら、

ラーメンの麺なのか蕎麦の麺なのかわかりにくいなあ。

 

いつもはハローワークから帰ってきた後に、家で昼飯を食べているのですが

今日は外で食べる事になりまして。

いつも食べるのは松屋で牛丼(メニュー上は牛めし)か

松乃屋でささみカツとかなんですが、

一回くらいはまぜそばも食べてみようかと思い挑戦したんですよ。

日替わりでカレーまぜそばとご飯のセットにしましたが、これが結構あたりでしたね。

まぜそばはカップヌードルのカレー味よりもしっかりとしたカレーで、

ご飯との相性も良いです。

日替わりという事で量は期待してなかったんですが、

がっつりあったので最後の方はちょっと飽きたかなあ。

まあ、なかなか美味しいし、ボリュームもたっぷりでお値段も良心的です。

また行きたい感じでした。

 

で、それを食べた後に読んだ本が死体についての本とかどういうセレクトなんだ自分。

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング