takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年8月11日。

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20180811234515j:image

今日は「親戚の家に顔を出す」という

無職にはそこそこきついミッションをクリアしてきました。

ありがたい(なさけない)事に、お決まりの「いま何してるの?」系の攻撃を

くらうことなく完遂出来たので一安心してます。

 

その帰りにイオンによって来たんですが、

昔はやった原宿ドックにそっくりなやつの冷凍食品があって、

それを売ってる所をイオンしか知らなくてですね。

家の近所にイオンがないので、帰りに寄り道して買ってきました。

その後日本橋のボークスを覗いて帰ってきました。

誰か撮影スペースでドールを出していたら後ろからこっそり覗いて見ようかと

思っていたのですが、誰もいなかったので素通りですけどね。

 

コミケの委託も始まってると思うんですけど、

さすがに疲労が貯まってきたので今日はパスしてきました。

というか、人が多かったので店の中も混んでるだろうなあと思って

行かなかったんですけどね。

しかしコミケは一回くらいは行ってみたいんですが、

夏に行ったら間違いなく倒れる…待ち時間とかトイレとか考えたら絶対に倒れる。

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング