takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年7月26日。

この記事をシェアする

朝からお腹壊していつもの生活パターンが壊れて困った…。

なんでやねん。ハロワ行けないし。

それはそれとして、夕方から発達障害の会をちょっと覗いてきました。

まあ色々な人がいますねえ。個人的に合わないなあと思う人もいましたし。

まあそれは個人的にはそこまででかい事ではないんですけどね。

その帰りにBloodborneが新パッケージで発売されたので買ってきました。

とうとう「聖職者の獣」と戦える日が来たんですよ!

奴と出会ってからほぼ一年、いつか買おうと思いつつも

初回特典版の中古価格も高止まりしていたので諦めていたんですが、

思い切って買いました!これいつか、実況動画も作ってみたいですねえ。

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング