takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年7月27日。

この記事をシェアする

 

 今日の朝も微妙にお腹痛くてつらかったです。

その後は本読んでハロワ行って神姫で遊んでまた本読んでって感じでしたねえ。

あ、昨日買ったブラッドボーン開けてねえ!

なんか実況動画作ってみようとか思ってると気合入れて開封しないと

いけない感じになってました。どうしよう。

何も考えずに遊ぶと素材にならずにそのままになりそうだし困った。

新しい本も読み終わりましたので、そのうち投稿されるでしょう。

その次は「アンネの日記」にでも挑んでみようかと思ったのですが、

「他人の日記読むのって面白いか…?」と考えたら

そこまで読みたくないなあという結論になったのでパスします。

個人的には何故これが評価されているのかが気になります。

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング