takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年7月25日。

この記事をシェアする

 

昨日「来なかったら問い合わせようかなあ」って言ってたけど、

新しいしSIMが来たよ!

早速つけてスマホを持ち出したんだけど、

外でツイッター見れるのはやっぱりいいなあ。

スマホない時って、待ち時間とかどうやって暇潰してたのか

さっぱり分からなくなったよ!ありがとうIIJmio!

だかこれだけは言わせてくれ!

なんで「今日到着予定だよ」ってメールが今日来るんだ!せめて昨日にしてくれ!

でもやっぱりありがとう!

さて、テンション高いのはここまで。

今日はちょっと仕事探しの相談しに公共機関行ってきました。

結局愚痴言っただけで終わりましたが。

ほんと何しに行ったのかわからないです。

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング