takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年7月24日。

この記事をシェアする

simカードの交換を申し込んだんですが、

来るはずの到着予定日連絡のメールが全然届かないです。

最短で3~4日らしいのですが、僕のはもうちょっとかかりそうです。

一週間たって音沙汰なしだったら問い合わせましょうかねえ。

 

さて、久しぶりに胃が痛くなったので「これはおなか減り過ぎたかなあ」と思って、

阪神百貨店梅田店のスナックパークでカレー食べました。

リニューアルオープンしてから初めてだったので、かなり久しぶりだったんですが、

「こういうのでいいんだよ」を見事なまでに表現したカレーでおいしかったです。

おまけにお手頃価格で量もちょうどいいんですよね。

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング