takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年7月23日。

この記事をシェアする

「教会領長崎」の記事公開しました。

かなり難しくて全然中身が理解できませんでしたが、

ほんとにやってる事が宗教じゃなくてガチの権力闘争ですよこれ。

まあ当時からしたら普通なんでしょうけどねえ。

リンク貼っておくので興味のある方は一度本も読んでみてください。

決して学校では習わない領域のお話です。

 

さて、今日は久しぶりにスマホを持って外に出たんですが、

やっぱりあるといいですねえ。

SIMがまだないので通信はできないんですが、

音楽が聞けて電子書籍読めるんだから素晴らしいですよ。

SIMの交換は申し込んだので、後は到着を待つのみです。

 

www.takanikonikosblog.com

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング