takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

天使のすみかで写真撮ってきた話(2018/12/02編)。

この記事をシェアする

 

 製作中の”うちのこ持ち出し用トランク”、内装も出来あがってきたので、

大阪は日本橋にあるボークスの”天使のすみか”まで行ってきました。

 

内装を追加した事で重量が3.5kgまで増加したので

完全に筋トレ

だったけどな!

キャンプっぽい空間を借りて撮影してきましたので、さっそく写真をペタリ。

f:id:takanikoniko:20181205100411j:plain

顔面アップ最強

はいかわいい。

f:id:takanikoniko:20181205100553j:plain

テント

本日のお宿はこちらでーす。あら可愛い先客が。

f:id:takanikoniko:20181205100656j:plain

みんなでお散歩へ

散歩に行きます!

(…服のしわのせいで、微妙に体脂肪多めに見える…)

まあ特定個所は間違いなく大きいんですけどね!

 

しかし、スマホでスタンドを消してからPCで補正かけるのがめんどくさい。

どっちかのハードで作業を一度にできたらいいんですけどねえ。

…と思ってたんですけど、

「PCでブログ書いてるんだからあまり意味のない悩みじゃないか?」

という結論に至ってしまったのでした。

 

といったところで、天使のすみかで写真撮ってきた話でした。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村