takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年にやりたい事と欲しい物をただひたすら書いていくだけの記事。

この記事をシェアする

2018年にやりたい事と欲しい物をただひたすら書いていくだけの記事。

思いついたらつど追記。

優先順位?気にするな。中身?そんなのある訳が無い。

俺の現実逃避・妄想・妄言・取らぬ狸の皮算用に中身なんてあるわけ無いだろう!

 

1.お金 皆欲しいよね。

2.仕事 辞めたい人もいっぱいいると思うけど、俺は働かないと金が無い。

3. 欲しいけど買えない本とか、売ったけど買い戻したい本とかあるんだ。

4.薄い本 一般・成人なんでもあり。むしろマイナーなやつ欲しい。

5.エースコンバット7 2018年に出るかまだわからないけど、今年出て欲しい。

6.3DS 持ってないんだ。レトロゲーもやりたい。

7.デジタル一眼 ざっくり過ぎるけど、欲しい。魚眼とか使ってみたくないかい?

8.机 いくらなんでも狭い。広いの欲しい。

9.パソコン 古いし壊れたから新調したい。

10.ハイレゾ再生環境 視聴するとすげえって思うけど、まだ手に入らない。

11.ドールの服 全然買って無いから新しいの欲しい。

12.自分の服 ドールより先に買えよと思われるだろうが、自分のはめんどくさい。

13.仮想通貨マイニング これはやってみたいだけ。

14.スマホ いい加減変えたい。未だにandroid4だし、FGOまともに動かないし。

15.FGO やりたい。

16.パイロットウイングス 3DSで存在しているらしい。

17.時計 knotとかADEXEのやつ。

18.時計 くるき亭とかdedegumoのやつ。ZEPPELINはもうちょっと先かな。

19.ドールイベント 大阪から遠いところ行きたい。仙台・東京・福岡で。

20.読者 皆増えて欲しいよね?

21.フォロワー 皆増えて欲しいよね?

22.サントラ いけにえと雪のセツナ・bloodborne等。聞きたいの多すぎて忘れた。

23.自転車 神戸まで走る。

24.銀河英雄伝説 原作全部買う

25.Papa tooled me 既刊買う

26.キッコーマン見学 千葉県野田市に宮内庁御用達醸造所があるらしい。

 

 

 ↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村