takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

今週のやりのこし。

この記事をシェアする

今週ちょいちょいやろうと思っている事に手を付けられていないので

備忘録がてら晒しておこう。

 

やりのこしその①

ドールスタンド開封してない。

せっかくボークスのドールスタンド買ったのに開けてない。

これからまたちょっと家に居づらくなるのにさっさと開けないといけない。

土日で開けよう。

 

やりのこしその②

図書館で本を借りてきたのにざっくりとしか読めてない。

恐竜についての「ザ・パーフェクト」

インターネットについての「インターネット中毒」

さっさと読んで感想書こう。

 

やりのこしその③

自治体がやってる就職支援にメール送ろう。

自分が対象者かどうかわかってないから、そこからなんだけど。

これが心理的ハードルとしては1番高いんだよなあ。

正直送るの怖いし。

 

どれか一つでも片づけられますように。