takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

1月4日 ハロワ初めと夕焼けの時間。

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20180104220611j:plain

15時を過ぎてから新年初ハロワに行った帰りに撮って来ました。

野外に初めて三脚を持ち出したのですが、これでいいのかさっぱりわかりませんね。

変に橋を入れてしまったのが悪かったか。空だけにしておけばよかったかも知れぬ。

 

 

仕事初めだから求人も少なかろうよと思っていたら、普段の休み明けより多くて

びっくりしました。

おかしい。俺にとっては1週間くらいたった感じだったのだが、

実はとんでもなく時間が過ぎていたのか世界。

 

メインマシンが使えなくなり「ブックマークが見れないのつらい…」

と思っていたら、読みたい本リストもメインの中だったことに愕然としました。

 

今まで「手帳に読みたい本リスト書いたの~」とか見て、

「どーせ読まないだろw意識高い自分演出乙」とか思ってたけど悪かった。

バックアップいるわ。

 

修理するまでは、久しぶりに写真ブログとなります。

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村