takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

改めまして、今年もよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする

今週のお題「2018年の抱負」

新年早々、メインマシンの電源から異音発生という災難に遭遇してしまいましたが、

埋もれていたサブマシンがとりあえず使えるようになりました。

改めて、新年のご挨拶を致します。

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 田舎から帰ってきたらいきなりパソコンが壊れたり、www.takanikonikosblog.com

「これはあれか、いい加減引きこもってんの止めろという神のお告げか仏の導きなのか。どっちでもいいけど、もうちょっと手加減してくれませんかねえ!」

と半分やけになり、うちのこに

 とかさせてみたりと、いきなり何をやっているんだと自爆気味でございます。

 

そもそも、

 

www.takanikonikosblog.com

 「来年の目標なんざ、1月1日に目が覚めてから考えるわ!」

なんて考えだったので、「三日で抱負とか思い浮かばんわ!」と言うつもりだった

んですが。

抱負その1

 仕事しよう!

いい加減お金がなくなってきたのでいい加減に仕事しましょう。

とはいえ、自分が雇われるとかまったく想像つかないのでどうしましょう。

抱負その2

写真うまくなりたい!

うちのこの写真はたいてい顔+おやつとかで、全身の写ったやつってまったく無い

んですよねえ。毎回「わけがわからん!」と叫びながら撮っているので、

全身が入った写真を撮れるようになりたいです。

 

今のところこの二つですかねえ。

 

大きい目標はこの二つ!達成できますように!

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村