takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

12月1日 夜景挑戦?

この記事をシェアする

うちの地域を管轄しているハロワは土日が休みなので、

窓口業務終了時間ギリギリまで検索してたんですよ。

 

そんな事すれば当然ほとんど夜のような状態になるので、

思い切ってカメラを持ち出して撮ってきました。

(むしろその時間になるまで粘った)

 撮影場所はこの日とほぼ同じ。
www.takanikonikosblog.com

 で、撮った写真がこちら。

f:id:takanikoniko:20171201220632j:plain

夜というには少々早い時間だったのでこんな感じです。

(ほんとの夜間は身の危険があるかもしれん)

正直よくわからん!

この間変なツリーよりはまあ良いか…。

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村