takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

9月28日 雲を撮ってきた

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20170928225257j:plain

もうすぐ9月が終わりとかなんの冗談だ…?

 

ハロワに行ったついでに空を撮ってきました。

今日は朝から雨だったのですが、夕方頃になって傘がいらなくなったのでカメラを持ち出しました。

しかしどうにもカメラで見る画像とPCで見る画像では違いがでますねえ。

この写真もカメラで見る限りではもうちょっと明るくてきれいな画像になんですが。

 

世間はこれからさらにばたばたしそうですが、どうなる事やら。

 

 ↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村