takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

11月17日 中之島のツリー撮ってきた

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20171117225558j:plain

クリスマスツリーも飾る時期が来ましたか。

これからイルミネーションで街は明るくなっていきますね。

まあ「気分だけでも明るく」なんんでしょうが。

あえて言おうそんなものは気のせいだ、現実逃避だ。

 

上の写真は就活セミナーの帰りに撮った写真です。

大阪市の中之島にあるツリーですね。

めちゃくちゃ寒かったのでカメラの設定をオートで撮って、自動補正をかけてあります。

位置的には島の東端に当たりますので、散歩にどうぞ。ただし防寒対策はしっかりとお願いしますね。

 

 ↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村