takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年10月4日。

この記事をシェアする

さて、進捗どうですか?全く駄目です!締め切りに間に合う気がしません!

 

今週末に台風が来るとかで、イベント中止になるかなあ…と思ってたけど、

中止にならなかったよ!

 

つまり完成させないと今年の目標が一つ盛大に失敗するという事だ!なんてこった…。

9月の22日からやり始めたくせに、さっさと手をつけなかった俺が悪いんだ。

そうだ俺が悪いんだ。

全部俺が悪いんだ。

この物事をやり始めるのが遅い癖、何とかならんかなあ。

だいたいギリギリになって、やばい事になって、苦しんでるんだよなあ。

今に限らずありとあらゆる事においてだ。

何度同じ事をやれば気が済むんだよ。

もしこの癖がなかったら、かなりマシな人生を送ってると確信してる。

どうにかならんかなあ。

だいたい、いつもいつもそうなんだ。

大学入試から始まり、就活、その後のバイトからバイトの日々とか

どうにかなったやろ。何してんねん俺…。

もう知るか。

もうどうにもならんやろ。

つまり俺は死ぬまで色々な事をギリギリまで手をつけずにやばい事になって、

そのせいで色々とつらい目にあって、とうとう死んやろ。

ところで今いい加減に手をつけたいと思っている事があって、

それが原因で死ぬ事態にまで至るとは思えないがいい加減にやらねばいけない事が

ある。ユニクロで買ったジーンズがそろそろ限界に達しようとしているので、

買わないといけないのだ!

なにせ膝が破れて穴があきかけているのだ。

というかもうほぼ空いているので完全にアウトではなかろうか。

この世にはダメージジーンズというものが存在しているが、

それを履きこなせるほど俺のセンスは高みに到達していないのだ。

服を買いに行く服が無いよりはまだマシなレベルの俺に

そもそもセンスがあるかどうかという疑惑が存在しているが。

しかしマジでここまで追い詰められてしまったか俺のジーンズ。

そもそも買ったのいつなのか。

製造年月日が分かるものは服にはついてないみたいだ。

最後に買ったのはいつなんだ?

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング