takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年10月6日。

この記事をシェアする

ついにズボン買ったよー!

ユニクロのスリムフィットノータックチノのブラックだよ!

何でこれにしたかっていうと、完全にこれの影響でございます。

web-ace.jp

ちょっと前にツイッターで見かけた漫画ですが、チェックしております。

つまりここに出ていたやつを買ったのか?というとさにあらず。

ユニクロで服を買うのすら久しぶりの俺は、同じやつを見つけられなかったのだ!

HAHAHA!ガチで服を買いに行く服が無い人間をなめんなよ!

(…じゃあお前はいつも何を着ているんだと突っ込んではいけない)

いやあ半年くらいの懸念事項が一つ減ったよ。

 

ズボン買うのに何でそんなに時間かかってるんだよ?と思うでしょうけど、

普段服を買わない人間としては服を買うという行為は本当に精神に負担なんだぜ。

そりゃまああまりお金使いたくないというのもあるけど、

仕事してる時でさえ、ワイシャツ買うのにひと月くらいかかってたんだぜ。

「なんで時給と同じくらいの服を買わにゃならんのだ?」とか考えたら、

腹立つわ情けないわで服を買うなんてやってられるか!ってなるしな。

結局オシャレとかファッションが好きな人間とそうでない人間の違いって、

「欲しいから買う」か「必要だから買う」の違いだろうな。

ちなみに俺は「必要だから買う」派です。

なにせズボンの膝に穴があくまで買わなかったくらいだからな!

 

それはそれとして、進捗がやばかったこれも進めています。

 

これまでのペースが嘘のようにハイペースで進めております。

最低の目標は、「うちの子を入れて持ち出せるようにする事」なので、

内装を省けばギリギリ間に合うかなあってところまで進みました。

マジで今までのだらけ具合はなんだったんだよ…と思うけれど、

日中の時間をがっつり投入しています。

ブラッドボーンを起動してすらいないんだぜ。

このペースでの作業を平日にやってたら、ハロワ行く体力とか残ってないだろうな…

という結論に達しました。

俺の家ではハロワに行かないと仕事を探してる事にならんのだよ。

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング