takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年10月14日。

この記事をシェアする

この土日は家に俺一人だけだったので「1ポンドのステーキハンバーグタケル」に

食べに行ってきました。

steak-takeru.jp

肉ですよ肉!

おまけにライスとサラダとスープの三つがお代わり自由というすばらしいお店

なのです。ちなみにオニオンスープが美味いぞ!

にもかかわらず、ご飯の代わりをしなかった…っ!

いくら細いとは言え、もう少しお腹に入るだろう俺。

気合が足りねえんだよ!

勿体ない事しなたなあ。次に行けるのは何時なのか分からないのに。

 

それはそれとして。相変わらず燃え尽き症候群の真っ最中なのですが、

とりあえずこんなものを作ってたりしております。

 まあ出来栄えとしてはゴミではないなあ位の感覚なんですけどね。

…と思っていたんだが、やっぱりゴミだこれ。

なにしろ長さが足りない!

せめてもう後4割位長くても良かったんじゃないかこれ。

幅も微妙やしな…やっぱりゴミだ。

まあ勢いと直感で二時間くらいで作ったらこんなもんか。

もうちょっとサイズ研究すれば良かった。

ぶっちゃけ100均で買った生地なので、また挑んでも良いかもしれぬ。

で、これをゴミ認定したついでに部屋の掃除をしています。

つーか何もしてないのになんでゴミは増えるんだ…と思ってたんですが、

そりゃこんな事して色々作ってたらゴミも出ようものよ。

 

www.takanikonikosblog.com

  

www.takanikonikosblog.com

 

ついでにこれとかも捨てましょう。なにせ一つは壊れてるしな。

しかしまあ毎度毎度掃除するたびに思うんですが、

なんでこう俺の部屋は汚いんだろう。

まあ整理整頓が上手い訳ではないから汚いのは当然と言えば当然なんだが。

とりあえず片づけないと

ゴミ屋敷(屋敷というほど広くはない。第一俺の部屋だけだし)まっしぐらなので

なんとかしないと。

 

それにしてもこの燃え尽き症候群をなんとかしないと…。

このままだと、燃え尽きたまま来年迎えそうなんだが。

なんというか、なんか目標があったら燃え尽きたままでも動けるシステムとか

無いですかねえ。

こう自動的なやつ。

ソシャゲのオートバトルみたいなシステム。

 

俺の「やる気」や「気合」みたいなものに、全く期待できないからな。

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング