takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

今年のドール記事まとめ。(2018年版)

この記事をシェアする

今年のドール記事はどんなの書いてたかなあ…。

個人的にピックアップしてみました。

 

作ってみた編

今年は色々と作ってましたね。

www.takanikonikosblog.com

 いきなり失敗しましたけどね!

 

 ソファーもリベンジしましたが…

www.takanikonikosblog.com

 こちらもつい最近壊しました。

 

これも失敗。

www.takanikonikosblog.com

リベンジの目途が立ちません。

 

これも壊れました。

www.takanikonikosblog.com

 これはかなり道具に投資しないと成功しないですね…そのうち挑みたいんですが。

 

これは完全に設計ミス&パーツ不足。

www.takanikonikosblog.com

この方面は凍結ですかね…

 

これも壊れました。

www.takanikonikosblog.com

 パーツ同士の組み合わせが不完全でした…無念。

トランクとコルセットも挑んでましたが、どちらも完成してないので

記事化してません。

というかトランクはいい加減に最後まで作れよ俺。

 

お出かけ編

今年もほとんど出かけてないですね…。

アイドールも連れて行ったのですが写真全然撮ってないですし。

3時間ボッチだったオフ会に行ったり。

すみかに行ったのって2回だけかw

www.takanikonikosblog.com

www.takanikonikosblog.com

 

 気合入れないと連れて行きにくいので、ほいほい出かけられないです。

来年は三宮のすみかと名古屋のすみかに連れて行ってみたいですね。

名古屋はちょっとタイミングが合わないといけませんが(18切符の期間ともいう)

三宮はそこまで遠くはないですし。

まとめ&来年

今年は成功した製作物0、写真も微妙、お出かけも少ないと良い事がない!

来年はもうちょっと成功率とかお出かけとかしたいですね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村