takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

今年一年ありがとうございました!

この記事をシェアする

2017年も今日で最後となりました。

この一年、皆様ありがとうございました。

 

今年いきなり無職になりどうしたものかというか、もう詰んだんだから好き勝ってすれば良くね?的な感じで今年前半は

東京行ったり 

www.takanikonikosblog.com

 ヤフオクに挑んでみたり

www.takanikonikosblog.com

 PS4買ったり

www.takanikonikosblog.com

 ノリと勢いで名古屋行ったり

www.takanikonikosblog.com

 ドールをお迎えしてみたり

www.takanikonikosblog.com

 と色々やりました。

ところが後半は 

www.takanikonikosblog.com

 これくらいしか良い事もなく、明らかにテンションダウンでした。

正直、色々とばかばかしくなって、もうどうにでもなれ状態なのですが

www.takanikonikosblog.com

 エースコンバット7で空を飛ぶまでは死ねそうにないので、

もうちょっと頑張ってみましょうか。

 

来年の目標?

そんなのは明日目が覚める事があれば考えます。

それでは皆様、良いお年を!

 

そして来年も再び会えますように。

f:id:takanikoniko:20171231140124j:plain