takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

御金神社に行きたい

この記事をシェアする

ちょっと奥さん!10億ですってよ!

www.toto-dream.com

6月17日から発売のBIGは1等最高10億円だそうですよ!

 

が、金も仕事も縁のない無職としてはあたる気がしない。

そこでまずは金運をゲットすべくこちらに行きたいのですよ。

  

御金神社 - Wikipedia

 

なにやら最近金運のパワースポットとして有名になった神社ですね。

ストリートビューで見ると、金色の鳥居とかすごいインパクトですねえ。

 

新大阪からだと直接はいけないので、JRか阪急で京都まで行ってから地下鉄ですかね。

近いうちにというか、totoの購入期限までには行きたいです!

 

 

そして10億欲しい!

 

行ってきたよ!

www.takanikonikosblog.com