takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

うちのこと一緒に神戸の天使のすみかまで行ってきた話。

この記事をシェアする

 

 首軸の交換も完了したので、

www.takanikonikosblog.com

 神戸のボークスにある天使のすみかまでうちのこと一緒に行ってきました。

www.volks.co.jp

大阪からだと電車一本で行けるので便利ですね。

交通費が安いのは阪急か阪神。

ボックスシートが好きな方はJRもあります。

 

 

今まで行った事のある天使のすみかは大阪・神戸・名古屋の三つですが、

ホームが大阪、好きなのが神戸、面白いのが名古屋だと思ってます。

神戸は展示してある子がかわいい。

名古屋は「ぅゎょぅι゛ょっょぃ」のPOPが忘れられない。

そんなわけで神戸に連れていくにはちょっと緊張するんですよね。

それはそれとして。

f:id:takanikoniko:20190210233501j:plain

来たよ!

無事に着きました。

この時点でトランクの重さに疲れ始めているので”無事”とは微妙に言いにくいですが。

 

いつものぬいぐるみ達。

f:id:takanikoniko:20190211125218j:plain

ぬいぐるみ集合!

f:id:takanikoniko:20190211125417j:plain

次はこれかな

積読を減らそうとすると…

f:id:takanikoniko:20190211125648j:plain

あっ

物理的に崩れますよね。

 

ソファがあるならやらざるを得ない。

f:id:takanikoniko:20190211130305j:plain

あるならやるよね

そして強調される一部分。

f:id:takanikoniko:20190211130456j:plain

どーん

と、ここまででおよそ40分ほどいたので撤収しました。

 

頻繁に良ければいいのですが、トランクが重すぎて修行レベルで大変です。

今でも両肩が筋肉痛です…。

体力つけねば!

 

といったところで、うちのこと一緒に神戸の天使のすみかまで行ってきた話でした!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村