takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2月6日 気を紛らわせるのと現実逃避と。

この記事をシェアする

 f:id:takanikoniko:20180206211206j:plain

 またちょっと何かを作り始めました。

 

この間
www.takanikonikosblog.com

 これを作っているので、物作り好きな奴に見えるかもしれません。

 

全然楽しくないんですよこれが。

 

何するにしても出費が発生するので、ぶっちゃけ何もしたくないんですよ。

本を読む気力もなくなりましたね。

 

これ作りながらも

「俺は何アホな事やってんだが…」

って思ってますからね。

 

要するに何か作業して現実逃避してるだけなんですよ。

逃避しようがしまいが、多分路上で死ぬ未来に変わりはなさそうなので

逃避しているだけです。

 

 

 

  ↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング