takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年8月07日。

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20180807224908j:image

 

とりあえず更新する癖をつけようと思って始めたこの企画、

なんやかんや更新してたら40日続いてるぞ…!

という事は今回から毎回400文字以上書かねばならぬという訳だが

大丈夫なんだろうか。

いつの間にか40日も経過していることにびっくりするわ!

ほんとに40日もたったのか?

 

というか、俺のこの40日間何してたの…?さっぱり思い出せないんだが。

とりあえず神姫で遊んでたのは覚えてるんだけど、それ以外何やってたんだろ。

え、本読んでブログ書いてゲームしてくらい?

あと、ツイッターのAPI使えるようにしたし、

それで更新の呟きを取得出来るようになったくらいか?

やべえ、驚くほど何もしてねえ…。

あ、スマホ壊れて新しいのなどうするかとか考えてたのもあったけど、

それってした事にカウントするのっていくらなんでもないやろ。

どうすんのこれ。

マジで碌なことしてねえじゃん。

じゃあ碌な事しようとしても明日から何ができるって話だよなあ。

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング