takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年8月06日。

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20180806213947j:plain

昨日はちょっと寝込んでました。

なんか土曜日から微妙に変だったのですが、

夕飯を食べたあたりから「こりゃやばいな…」って感じになり、

栄養ドリンク飲んで潔く寝る事にしました。21時には寝ましたよ。

途中何度か起きましたが、完全に起きたのは朝の7:30でした。

さすがに10時間くらい寝るとすっきりしますねえ。

というか、こんなにすっきりしたのどれくらいぶりだろ。

睡眠時間を考えたら、これほどの長時間寝るなんてことは

なかなか出来ませんが、たまにならいいかなあ。

 

ところで、自分かなりどなり声が駄目なんです。

警察24時とかあのレベルでも駄目なんです。

最近よく出る某会長も駄目なんで、

このところニュースを見るのがつらくて困ってます。

NHKはラジオのニュースをポッドキャストで配信してくれるので、

それを作業用BGMにしてるんですが、

そこにも入ってくるので嫌なんですよねえ。

早くおさまってくれないかな。

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング