takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年8月04日。

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20180804234107j:plain

ちょっとずつ新しい小物を作ってるんですが、

暑いとボンドが乾くのが早くていいなあ!

寒い季節だと「そろそろいいかなあ~」と思って触ったら、

「まだ全然じゃねえか!」なんて事もあるもんなあ。

昨日はGU行きたいとかコーヒーの店を覗きに行きたいとか言ってましたが、

GUに行ったあたりで体力の限界が来ました。

これは当分コーヒーの店はお預けだなあ。

というか、服買うとか久しぶりすぎて選ぶ感覚が無くなってる。どうしようw

そうそう、今日昼飯をラーメン屋さんで食べたんですが、メニュー改定中でして。

餃子とか唐揚げとかのサイドメニュー無しだったんですよ。

まあいつもサイドメニュー頼んでないので別にかまわないんですが、

どんぶり系もないとかなんでやねん…一番安いキムチ丼もないとかなんでやねん…。

俺のソウルフードのうちの一つなので復活してほしいので、

来月とかでも見に行ってみますかねえ。

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング