takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

もう無理そうなのでブログのカテゴリーを変えた話。

この記事をシェアする

新年早々厄年になりそうですが、これまた不景気な話をいたします。

 

一応このブログ、「にほんブログ村」に参加しておりまして。

「本」「ドール」「近畿の旅行」みたいな感じでバナー貼ってたんですよね。

 

で、今日銀行に行って口座確認してきたら結構減ってましてね。

 

今後、どこかに出かけるという事が出来なさそうです。

ちょいちょいイベントとかも行きたかったんですが、

「行って何も買わずに買える」どころか「そもそも行けない」ような感じです。

 

そろそろ何とかしないとまずいんですが、いまさら雇われる自信もないです。

 

という訳で。

とうとう。

ガチ無職日、はじまります。

 

 

  ↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村