takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

8月4日

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20170804224451j:plain

暑くて外でカメラ触ってると体力の消耗がやばいですね。

ここ何日かは台風の仕業か、曇りばかりなんですけど。

それでなくとも、ありもしない仕事を探しにハロワに行って苦行で精神力が削られているのに。

 

そんなわけで、万年筆のカクノのペン先の写真です。

万年筆の沼住人ではないので、カクノ二本とプレピーが1本しか持ってないですけど。

ちょいちょい使ってるので綺麗ではありませんが。一応公式では笑顔のマークになっているとのことですけど、これ笑顔なのか…?

 

「ドールをお迎えしたら、万年筆のインクボトルと一緒に撮りたいなあ」と秘かな野望を抱いていたんですよ。

最初うちのこは青系統かなあと思ってインクも買っていたのですが、どうも違う気がしましてそのまま撮らずじまいになってしまいました。

そのうち挑みたいですね。

 

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村