takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年7月19日。

この記事をシェアする

 

借りてきた本を読んでいたのですが、想像していた中身と違って、

読むのに気合が必要でした。

知らなかっただらけだったので、面白いと言えば面白いんですが。

そこまで好きなテーマという訳でもないので、なんというか修行みたいな感じでした。

とりあえず最後まで読み終わったので、近いうちに感想の記事も書きます。

「裏でこんな事やってたのか」って暴露本みたいな感じなんですが、

研究書なので読むのがしんどかった…。

その記事を書きが終わったら次は自己啓発の分野です。

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング