takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年7月20日。

この記事をシェアする

 明日から土日で二日休みですね。

今週は月曜日が祝日だったので、一週間が短く感じました。

僕はずっと休みだったのですが。

「休み」というのはその対義語である「働く日」というのが存在しているから

成り立つわけでして。

定義的に、僕にとって土日は「休みの日」ではありません。「平日」です。

なんという事でしょう。

とりあえず交通機関が少し安くなるのでその点はありがたいのですが。

明日は出かけますよ。というかいい加減スマホが欲しい。

どうせカバーつけたら外装の傷って別に良くないか?

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング