takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年7月21日。

この記事をシェアする

久しぶりにうちのこを出して写真撮ってたら、

もうすぐ日付が変わる時間になっていて急いでこの書いてます。

やべえ一日空くじゃんと思ってるあたり、そこそこ習慣づいてますね。

そろそろスマホ買わないといかんなということで、

日本橋に中古スマホ見に行くついでに大阪市内をうろついてました。

大阪は九条の駅で降りたんですが、

商店街の入り口にある立ち食いうどん屋さんで昼飯にラーメンを食べました。

うどん屋さんでラーメンとかなんかおかしい気もするんですが、

メニューにあるんだからしょうがないじゃないか。

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング