takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年8月01日。

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20180801224602j:image

 FGOは2日目にして飽きてきました。多分これそんなにやらないパターンやな…。

それにしても今日も暑かったですねえ。

後一カ月はこの調子が続くんでしょうけど、

外出とかしない方がいいんじゃなかろうか。

大体ためらわずに冷房はともかく、不要不急の外出ってなんやねん。

ハロワに行ってるけど、これ不要不急の外出の範囲じゃなかろうか。

なんて事を考えててもしょうがないんだけど、もっとしょうもない事に、

Bloodborneに登場する武器の一つ、ノコギリ鉈を自作し始めてしまったりしてます。

全然サイズとか分からなくて、試行錯誤してますね。

 

大体形になったのがこの辺ですが、歯がないのと変形機構がないのでまだまだです。

完成したらうちのこに持たせたいんですけどね。

それにしてもよくこんな武器デザインするなあ…。さすがはフロム。

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング